●久しぶりのHG♪

きのうねえちゃんが休みだったから HGに行こうと思ったら、フィラリアの薬の 日だったの。 前はね、そんなこと全然気にしなかったんだけど 一回、出かけて帰って来た日にフィラリアの薬を 普通に飲ませたら、具合が悪くなったことが あったんだ。 それが、ほんとにフィラリアの薬のせいだったか どうかは、全くわからないんだけどね・・ でも、もう10歳半だし、心配なことはしない方が いいかなって思ってやめたの。 そしたらね、今日ウィンちゃんがHGに お昼寝に行くって言うから、ココアだけ連れて 行って来ちゃった~♪

ひとりで二頭連れて行くのは平気なんだけど、お留守番がひとりになるのは、かわいそうで・・ ちゃたは車の中でピーピー笛ふいているみたいだし、ごんたろはお客様に警戒吠えしたら困る。 そうなると、一番楽チンなのは、やっぱりココア^^ なんかね、HGのコスモスはどうしても一回は見ておかないとおちつかない。 わたしにとって、HGのコスモスは一番めあちゃんのイメージにぴったりのお花なの。 そう考えると、やっぱりいっしょに行きたいのはココアになるんだよね。ごめんよ、男たち。 11時ころうちを出て、時間節約のために高速下りて運転しながらおにぎりかじり、1時に到着。 4時にバイバイして、6時に帰宅。それでも行って良かった(*^。^*) ねえちゃんがいっしょでないということは・・ろくな写真がない(/_;) 上の写真もねえ~ ココア、姿勢悪すぎ!

コスモスってやっぱり好きだな~  毎年、どこかコスモスがいっぱい咲いているとこに行きたいと思いながら、実現していない。 いっぱい咲いていても、人もいっぱいはいやなんだよね・・ 本日のメンバー、集合写真無理(>_<) いくら、待てっ! ステイっ! と叫べども、聞いているのはへざこのみ! ふくらみコンビはいかんです(-_-;)

ひとりちゃんと、ステイしていて取り残されたへざこちゃん♪  こっちを向いてほしくて呼んだら・・あっ! そんなに満面の笑みで来てくれちゃったのね^_^;

集合写真は断念・・と思ったら、たぅままが掲示板に貼ってくれた写真、撮れていた! 帰りにたぅままが、めあちゃんへって、コスモスと秋明菊と孔雀草の花束を作ってくれた♪ 夜はちょっと疲れていたけど、翌日になったら復活してきれい~~~! あの時もそうだったっけ・・・ 秋明菊のつぼみも咲き始めたよ。 めあちゃん、どんなお花よりも、HGのコスモスが好きだと思う。ありがと♪ 右の写真は、たぅままが掲示板に貼ってくれた写真。好きなんだ~❤ あっ!!! そう言えば・・・ ついこの間まで、ここにお花を飾ることは不可能だったんだ! 危険すぎて・・ ごんたろ、あなたも大人になったんだねえ・・シミジミ