● Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リ・リ・リポン・・・

ちんまりおてて(ーー;)

つまさきだち・・

きのうはココア、 今日は茶太郎のシャンプーの日。 夕方、茶太郎を迎えに行って・・・ ひょえぇぇぇ~~~~~!!! カットされたおててにおりぼん(*_*) 初めてのとき、 ココアの手足をカットされてしまったので、 以後、手足は肉球の間だけで、 周りは切らないでってお願いしていたのに・・ 新人見習いトリマーさんが入ったらしい(>_<) ま、所詮外見で勝負のキャラじゃないから、 どうでもいいんだけど・・似合わない(^^ゞ 一回おきくらいに、病院でシャンプーしてもらい、 耳毛ぬき、爪きり、肛門腺しぼり、 肉球の間、肛門とおしっこまわりの毛の バリカン等々をやってもらっている。 今までに茶太郎は何回かおりぼんされて 帰ってきて、大笑いしたけど・・ ココアは最初の一回ぽっきりで、以後ない。 ガウッとか言って、できないってことかしらん^^; そうそう、きのうココアがシャンプーに 行ってていないから、 茶太郎に『たまごちゃん』を出してあげたら くんくんって臭いかいだだけで、遊ばない! ったくねぇ~~~