●9年前に戻ったちゃっくん❤

はじめて茶太郎に会った時もツルツルだったけど・・・あの時き~みは~ 若かあった~♪ 古っ!^_^; 若々しい丸刈り茶太郎はとってもかわいかった❤ でも、今はじいちゃん・・・ とっても不安だったけど、ほらほら! それなりにかわいいでしょ?(*^^)v

意外と見た目で人を判断しているわんこたち。 きのう、ちゃたが帰って来た時、ココアとごんたろはすぐにちゃただってわかったのかな? いつものシャンプーよりも当然きのうは大変だったようで、時間も長くかかった。 10時に預けて、終わりましたという電話があったのは4時すぎ。 茶太郎、今日も疲れが残っているように見える。一日のんびりしていなね~♪ ココアのトリミングの予約は7日。ってことは・・8日の御殿場は残念だけど無理かな・・・(T_T)

2004年6月、うちに来たばかりのころの 茶太郎くん^^ あの時よりもさらにツルツル~ 11日が 『茶太郎記念日』 一ヶ月くらいは声も出なかったちゃっくんだけど 着いたその日から、ドライフードをザラザラっと 出したらペロッと完食♪ 年齢も4歳にもどっちゃえばいいのにね~!