● たまごちゃん♪

大満足のココア                        とっても気になる茶太

それ ココアのっ!!!

かえしてくんないぃ~っ!

ココアが大好きなおもちゃの『たまごちゃん』 強ちゃんちにおじゃますると、 いつのまにか見つけてきて遊んでいる。 ところが、どういうわけかうちの方には 売ってないの。 強ちゃんが、いろいろなものといっしょに 送ってくれました(^_^)v  ありがと~~~♡ 出してあげたとたんに、 大盛り上がりで大興奮のココア! 当然、あっという間に音はしなくなったけど、 それでもずっとカミカミ。 ぬいぐるみとかは、 とにかく引き裂くことに燃えるため、 うちはぬいぐるみがかわいそうなので、 あまり買ってあげない。 でも、この『たまごちゃん』を破壊する気は ないみたい。 それをそばでずっと見ていた茶太郎。 父ちゃんがおかしを食べる音に反応した、 食い意地のはったココア。 その隙をみて、 ほ~ら、茶太郎に取られちゃった~ 知らないよ! 自分で何とかしなさい^^ さんざんワンワンと大声で抗議してみたけど、 茶太郎も負けません。 そして、あまりの騒ぎにこの日は、 『たまごちゃん』退場。 あっこにカーテンの陰に隠されちゃった^^ しばらく探していたけど、 おやつを出せばOK(*^^)v これ、たとえ2個あっても同じなの。 今までに、それで何度後悔したことか・・・ めあさんがいる時は必ず3個買っていたけど、 めあさんは、どれでもあいているので いいんだけど、コ茶はダメ! 必ず1個がころがっているのに、 コ茶でにらみ合い! 何なのかね~~~(ーー;)