● 久しぶりに今日は・・

真っ青!

お気に入りの新しい爪とぎ

こぉ~~~~~~んなに青い空で快晴なのに・・・ 明日の午後は雨だって(/_;) コ茶家、明日から二泊で白馬のタロマルのお宿『かぜのおと』だよん(^_^)v 今まで予報が悪くても、いつも遊べている白馬・・ はたして今回はどうでしょうね~??? 今回、うちだけではないので、即、雨女復活ではありませんからねっ! ねっ! 強ちゃん、ウィンねぇ!!!^^ 今回の目的は当然 ”川遊び” なんだけど、雨続きだったから 川の様子がどうかな・・ 水の透明度はまだいいとして、量とか流れとか、ちょっとでも心配だったら即中止。 なんたって、うちのコ茶が若手という、シニアチームですからね^^; 毎度言っているように、おいしい夕飯ごちそうになって、のんびりできるだけで幸せ♡ もちろん、コ茶たちが遊べたらもっとグッド(*^^)v にゃんちゃん、新しく買い換えてあげた爪とぎ、とっても気に入ってくれたの! 爪はもちろんとぐし、ベッドとして気に入ったみたいなんだよね^^ だから、二階のわたしの部屋のも、同じ爪とぎに買い換えてあげたよ♪ それじゃ、気圧めちゃくちゃのわけわからんお天気の中、 コ茶家、行ってきまぁ~す(@^^)/~~~