● ただいま~~~♪

いつもどおり、透明な水!

マル太が先導だよ~♪

大丈夫ですか・・・ byフーち              ほっといてっ! byココア

楽しい楽しい二泊三日の白馬の旅、 たっぷり楽しんできたよん(^_^)v 今回は強ちゃんちと、 ウィンねぇたちもいっしょだったから、 さらに楽しかった♪ 一泊で先にバイバイのウィンねぇ、 うちも何度も経験あるけど それって・・・ ものすごぉ~~~く寂しいんだよね(/_;) でも、いっしょに遊べてとっても嬉しかったよ! 今回、改めてウィンちゃんの 箱入りおぼっちゃまっぷりを目撃^^ 8歳になってからあちこちいきなり お出かけラッシュなんだもん、 ウィンちゃんとしてもビックリだよね! どっぷりと犬バカお出かけ好きに 引きずり込んでしまった^^; もう、抜け出せないね~♪ 前はいつだって、旅行の間 ずっと運転するのが当たり前だったのに 最近は、行きと帰りは交代していた。 それどころか、どっちもあっこということも。 人間って楽することにはすぐに慣れるのね(>_<) それに、半世紀過ぎてからの数年はデカイ! 今回、三日目不調のあっこに変わり 往復運転したせいか、ちょいと疲れたわん。 フルでお仕事の合間をぬってお出かけの 皆様方との年齢の差をシミジミ・・・・(/_;) 実は・・・ 車での遠出、その前に高速道路デビュー、 とっても遅いコ茶母、 ウィンちゃんといっしょで、中年になってから 楽しいこと知っちゃったから大変^_^; 取り戻すためにも、せっせと遊ばなくっちゃ♪