●八ヶ岳で雪遊び♪  KYおぼっちゃま編^^

こんにちわ♪ ぼく、ウィンちゃん♪ はい。存じ上げています。(ーー;)

おねえちゃん 雪って楽しいね♪ う・うん・・・ おねえちゃん、すべりたいのね。 危ないから、ちょっとどいてくれる? ウィンちゃんってたしか・・・ わたしより年上だったはずだけど。。。 違ったのかしら??? へざちゃん、あってるよ^^

そり遊び、初体験のウィン母。 よっこらしょとすわり ウィンねぇの介助で出発~~~! いちおう追っかける (ついて行く?) ウィンちゃん^^

追いかけて来ていると信じているウィン母。 ウィンちゃんを探す。。。 おたくのおぼっちゃま そりに追いつくのは無理かと思われます^m^

そして・・ エコ精神もとってもおありのご様子です。 ウィンちゃん 一週間分の運動終了(*^^)v たぅまま、へざちゃん、ウィン母娘、ウィンちゃん 楽しかったね♪ ありがと~~~ またいっしょに遊んでね❤