● 芝刈り&草取り

蕎麦屋さんのお庭

コルチナスキー場

このメンバーでは、上出来の集合写真

白馬の楽しい思い出にひたりつつ・・・ きのうは、夏の間さぼっていた 庭の芝刈りと、お隣の芝(草)刈り。 そして今日は道路の向こうの草取り。 疲れ果てております・・・ きのう庭で、右足の膝の内側を 虫に刺された(>_<) 刺されたときにものすごく痛かったけど、 今日の午前中くらいまでは たいしたことはなかった。 ところが、お昼すぎころからものすごく 腫れてきて、熱ももっているし カチカチになっちゃって悲惨(/_;) ズキズキと痛いんで、冷やしているけど すぐに熱であたたかくなっちゃう。 やっぱり暑くても、めんどくさくても 庭仕事をするときは、長袖長ズボンで 完全防備じゃなくちゃだめだね。 今日は完全防備でやったよ! 土曜日の仕事までには、痛みもひいて くれるだろうから、ま、いっか~ コ茶家、次のお楽しみは・・・ 強ちゃんちに遊びにくる、 ありぃに会いに行くことかな~ まだ10日以上もあるじゃないの・・ つまんないのぉ~~~(-.-) そんなに我慢できないから 日帰り八ヶ岳かな^^ おばさんの気持ち悪い足の写真・・ ってわけにもいかないから、 写真は白馬旅行のにしてみたよん♪