● 早速ね(^_^)v

おやつ~?

無理だね・・・

体操、個人総合のあん馬で大失敗をしながらも、銀メダルに輝いた内村選手。 その内村選手が大好きだという、コンビニで売っているチョコレート『ブラックサンダー』 さっそく仕事帰りに買ってくるあっこさん^^ これ、うまいです! はまってしまうかも~~~ それにしても、内村選手も富田選手も、あれだけの失敗をしながら 終わってみれば、2位と4位! すばらしい!!! ショックをひきづらないで立ち直る精神力、さすがだねっ! 特に、若い内村選手は、ロンドンを考えると心強い(^_^)v ここんとこ、ちょっとばっかし仕事がいやになっている母ちゃん。 クーラーの中でのんびりテレビ見ている父ちゃん横目に くそ暑い中、仕事に出て行くからかしらん^^; いちおう一年間は続けたんだし、やめちゃおっかな~とも思ったんだけど 家計簿診断したにゃんちゃんが、続けたほうが正解じゃない?ってさ(/_;) もう何年も家計簿をつけているこのわたくし。 しかしながら、ただの習慣でつけているだけで、一ヶ月の集計を出すわけでもなく 何にいくら使っているとか把握しているわけでもなく ただ単に覚書のようにつけているだけ。 とにかく物覚えの悪い、というか記憶力がほとんど無いもんで、 家計簿つけているおかげで、お金が余っちゃって、あら~?ってなって そうだ! お金借りたんだった! 返さなくっちゃ・・とか、救われたことも。 その他にも、時々役立つこともある。 あれは、いつだったっけな~とか、ま、大したことはないんだけどね^^ さ、今日から三日間、またお仕事だ・・・・・ まずいな・・帰り道に三つもコンビニあるじゃないの! 『ブラックサンダー』買いに寄らないようにしなくちゃね~ 空腹時の糖分は、脂肪になりやすいとか・・ 毎年夏太りするこの身体、何とかしなくちゃ(>_<) その後、痩せる時期でもあるんなら問題ないんだけど、そんな時期無いし。 そうして年々積み重ねられた脂肪が、去年仕事はじめたら、けっこう取れたんだけど 仕事って慣れちゃうと、同じように疲れているのに、もう体重が減るってことはないのね。 去年取れた分は、タバコやめたらすぐに取り戻してしまった(*_*)