● 全然かわいくない・・(;一_一)

うわっ! きったない床(/_;)

何のつもりなのよ・・

っざけんなよ!!!

最初っからわかっちゃいたんだけど、 ふぁんふぁんちゃんの開きがかわいいから にゃんちゃんでやってみた・・ やるだけバカだった。。。 お口直しにかわいい開きが見たい方は、 こーちゃんのブログのぞいてね^^ (Click!) 今日の雷雨はものすごかった~~~(@_@;) 夏休みに入って、おにぎりの量、 ハンパじゃありません(>_<) なのに、全く人を増やさないセコイ会社・・ 帰るに帰れずまたまた残業。 やっとこ帰ろうと思ったら、ものすごい雷雨で 怖くて車まで行かれないよぉ(/_;) 決死の覚悟で車に乗って走り出したら 停電で信号が消えちゃったんだって! そのせいかどうか、事故で渋滞。 そういえば、職場も一瞬だけど停電したっけ。 ちゃたは当然夕飯いただきません。 たまたま駅について、歩きだしたら 豪雨になって動けなくなった父ちゃん。 あっこが車で迎えに行き、 どっかでひろったらしい。 方角違うけど、やっぱり信号消えて、 道は川になっていたそうだ。 おぉ~~~! このびっしょびっしょのスニーカー、 帽子、服、タオル・・ 洗いがいありそうだねえ~(>_<)