● あっこ 誕生日♪

でも、特に何も無し~~~ プレゼントはフィギュアのチケットで、もう行って来ちゃったし、 旅行でさんざんおいしいもん食べて来ちゃったもんね。 ワインは冷やしてあるけど、ほとんど毎日飲んでいるし・・ せめて、4桁ワインを用意してあげようかとも思ったけど いっぱい使っちゃった後だから、それも無しぃ~~~^^; 世界のナベアツさんがもてはやされているこの時期に めでたく、♪さんじゅさぁんさぁ~い♪ ←ばかになって、ごいっしょに♪ 写真は、アスプロスでの集合写真。 左から、ディンキーくん、ベティーちゃん、パールちゃん、レイラちゃん、クレアちゃん、 ココア、茶太郎、バディーくん、ウィンディーくん。 こうして改めて名前を書くと不思議だね~~~ だって、クレアちゃんって、なんかしっくりこないんだよね。やっぱりクレアさん。 でもって、バディーくんにウィンディーくんねえ・・・・・ ばでぃさん、ウィンちゃんのがぴったりだよね! パールちゃんも・・最近はパール姐さんって呼びたくなってきたかもぉ~ ベティーちゃんとレイラちゃんは、『ちゃん』が似合うね! ただし、ベティーちゃんの場合は、間違ってもおやじを思い出さないようにしないとね^^ ディンキーくんはね、今回普通に単独でアスプロスの予約を取ろうと思ったら 日曜日と月曜日にはビアさんがいっぱい来るよって言われて 予定をずらしたんだって。 ずらさない方がお天気は良かったのかな・・ごめんね(/_;) でも、久しぶりに会えて嬉しかったよ♡ ほんとは、このほかにもビアさん5頭いたんだけど、このときお出かけ中~ ミアちゃん、ロビンくん、バズくん、しゅうくん、シーソーくん。 後からわかったこと。 今日は、みるきぃの妹、めぃちゃんもお誕生日なんだって! めぃちゃん ♪さんさぁ~い♪ ♡おめでとう♡ プレゼントは、でっかい妹\(◎o◎)/!