● ただいま~(*^_^*)

一番の被害者 スプーン&ジンジャー

この笑顔 もちろん捕獲中~

13歳の看板犬 ななちゃん♡

北軽は涼しかった・・・・・ 夏の間は避暑地で過ごす♪ 来世はそんな暮らしをしたいもんだ。。。 最近、お天気に恵まれているコ茶家。 出発の日の朝、先発隊&強ちゃんから 現地は大雨&雷というメールが! どうやら、前日の夕方も 大雨&雷だったらしい(>_<) ひぇ~っと思いながら出発したものの、 我が家が到着のころには、 雨もやみめでたく爆走~ アスプロスのドッグランの水はけは びっくりするほどグッドです(^_^)v そのころ、我が家の方が今度は 大雨&雷だったそうだ。 今回はお宿は二日間とも満室。 たくさんのわんこといっしょになれて かえってとっても楽しかったよ♪ たまたま、がさつ&KYのちゃたOK! の子ばかりだったからなんだけどね~ もっとも、迷惑がられてはいたんだけど^^; まあ~、毎日走る走る走る・・・ どの子が走っても、もれなく参加の茶太郎! どこのおうちの子か、ココアがいなかったら 判定不能だったね(^^ゞ お天気には最近恵まれているけど 定休日&臨時休業っぷりは、絶好調! もはや、全く驚きません^_^; 28、29日とたまたま連休だったため みんなと行くことのできなかった『NANA』 帰りに寄ってきましたよ~ ななちゃん、一度はおむつの生活になって 動けなかったのに、北軽に来て復活! やっぱり、わんこに優しい気候だよね~ 目もあまり見えないようだし、 耳も聞こえなくなってきたせいか、 お客様にごあいさつし続けちゃうんだって。 それで、途中でしまわれてしまったんだけど 他のお客さんが帰ったあと、 出してもらって、なでくりまわしてきたよ♪ 長生きするんだよ~って、 もう十分りっぱなんだけどね♡