● 恒例のアスプロス♪

気持ち良くお昼ねのめあさん♡

明日から行ってきまぁ~す♪ お仕事は・・ずる休み(^^ゞ めあさんとの最後の旅行になったのも、アスプロス。 2年前の26日~28日だったんだよ。 そうやって考えると、本当に幸せだよね~ だって、そのたった一ヶ月後だったんだもん。 めあちゃんが気持ちのいいデッキに居候している、強ちゃんちにももちろん寄りますよん♪ 居候仲間になったみるちゃんにもご挨拶しなくちゃね^^ さすがみるきぃ姐さん、ママンが寂しそうなのを心配して、 ちゃんとかわいいありぃちゃんと引き合わせてくれました(*^^)v よっ! さすが姐さん!! 面倒見がいいね!!! 今んとこ、ココアにとってもよく似ているありぃちゃん。 将来は、しっかりみるきぃ姐さんの二代目をつげるのでしょうか!? そうはさせじと、ちいさな身体でめぃちゃんががんばるのでしょうか・・・? まだまだ、みるちゃんを思い出して辛い日がたっくさんあると思うけど めぃちゃんだけなのと、毛むくじゃらのありぃちゃんもいるのとでは 気持ちは全然違うよね。 よく、亡くなった子がかわいそうだから、次の子は飼わないと言う人がいるけど それって、全然違うと思う。 だって、忘れることなんて絶対ないし、お母さんが寂しそうにしているのを 心配しない子なんていないよ! わんこはそんなに心が狭くはないんだよ~~~と、私は思う。 takaさん、渋さん、つねちゃん、良かったね~ ごくろうさま♪ さ、これから強ちゃんちでの週末巨大化計画のときのストーカーも、明るくできるよ! 姐さんもきっと、明るく登場することでしょう! ママン、めぃちゃん、ありぃちゃん、仲良くがんばれ\(^o^)/