●か~わ~~い~~~い~~~~~❤

BISママのおうちのニューフェース、めっちゃかわいいと思わない~~~♪ 今回はお写真無断借用じゃなくて、許可得てあるんだよ(*^^)v http://ameblo.jp/teddy-x-mas/ 1/27生まれ、オールド・イングリッシュ・シープドッグの男の子 お名前は、ヴェルディくん❤ ビースく~ん、あっという間に巨大化すると思うけど、お兄ちゃんとしてがんばるんだよ(*^^)v 今はお空の住人のビアディー、カールくんのおうちも同じ~^^ カールくんをいつも頼りにしていて甘ったれだった弟、ミニチュア・シュナウザーのラルフくん。 新しくできた弟、オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのジャスパーくんは超巨大化\(◎o◎)/! でもとっても仲良しで、ジャスパーくんは小さなお兄ちゃん、ラルフくんをとっても頼りにしていて かわいい兄弟なんだよ~♪ http://ameblo.jp/ralphn/