● 南信平日ミニオフ

やっと走れるぜ~!

雨で膨張、まんまるココア♪

怒る寸前の茶太郎^^

着いた時には、ものすごい雨(T_T) そんな中、セブだけがしっかりホスト犬を勤めていて 全部の車にご挨拶まわり^^ 偉いね、セブ♪ その写真が無いのが、とっても残念(>_<) やみそうな感じもするので、そのまま待っていようと思ったらカミナリが! 小さなスパシオの車内は、ブルブルしながらウロウロする茶太郎、 それを「うるさいわえ~っ!」と怒鳴り散らすココア。 どうにもこうにも頭がおかしくなりそうなので、コ茶家はとりあえず撤収。 諏訪SAまで行くと、雨もなくカミナリもなし。 コ茶もおとなしいので、お昼を食べることに。 そのうち、たぅままとJunさんから、カミナリは通り過ぎたよという連絡が。 すぐに、諏訪ICで方向変換、再度オフ会会場へ。 ところが! コ茶家が到着すると、またも怪しい雲・・・ それって、我が家が雨雲連れてきたってこと~??? でも、カミナリはなっていないので、やっとこ爆走タイム! マル太は相変わらずちゃたのストーカーをやっていた^^ 弱っちいちゃたが怒っても怖くないってわかっているかのように それを楽しんでいるかのような、余裕のマル太。 なかなかおもしろい見世物だね(*^。^*) 今回、ディノの弟、ボーダーのバズが参加だったので、 ココアは茶太郎の標的にならずにすむ自由時間が有り、 とっても幸せそうだった(^_^)v きのういっしょに「かぜのおと」にお泊りした パーくんと雄大くんたちは、お天気もコロコロ変わるし、 それぞれ早めに次のお泊り先へ出発した。 パーくん、ちょこっとだけど元気な顔見られたし、 なでなでもできたから良かった! くるみちゃんや、うーちゃん、ふぁんちゃんを なでなでできなかったのがちょっと心残り。また遊ぼうね~ アルネグは、どうやらコ茶家の到着前と、避難していた時間に遊んでいて、 戻ってきたら、お昼寝タイムになっちゃったため、あんまり遊べなかったね。 あっ、アルネグのお昼寝タイムじゃないよ~ アルネグ兄のお昼寝タイム^^ でも、夜中から走ってきたから、帰りのこと考えたら 丁度良かったと思うよ。安全第一! 結局、十分爆走し、楽しい時間をすごせて何より! Junさん、うさぎさん、いつもお世話さまです。ありがとう<m(__)m> やっぱりあそこの会場は最高だね! ご参加のみなさま、いろいろごちそうさまでした~♪ そして、夜はまたまた、バックシュトゥーベのおいしいピザ\(^o^)/ どこのピザよりも一番好き~! 最高!!! サラダのドライトマトもうまいっ! コ茶家、大絶賛(*^。^*) おぅぱぱ、たぅまま、いつもおつきあいありがとう♪