● ただいま~♪

信玄の棒道

みんなに会えたよ~♪

最後はお決まりのHG

今日は、気持ちのいいお天気~♪ たぅままに案内してもらって、信玄の棒道をお散歩。 昔、ここを馬に乗って走ったのか~って思うと、何か不思議な感じだった。 その後、富士見高原の「わんこものがたり」というところでランチ。 たぅままはお仕事があるので、そこでお別れ。 忙しいのにいろいろありがとう。 コ茶家は、カントリーキッチンをぶらぶらして、もう一度芝生広場に行くことに。 とっても新緑がきれいで気持ちよかったのに、あっこがいなかったからね。 その心優しい母心が良かったんだね~! なんと! そこでtakaさん、ノアファミリーに遭遇\(◎o◎)/! 日帰りで走らせに来たんだって。 大好きなmomo姉さんに思いがけず会えたちゃたは大興奮! ココアもとっても嬉しかったみたいで、 ちゃたがノーリードなのも忘れて走り回ってた。最初だけだけど^^; 偶然会えるって嬉しいもんだね(^_^)v そして、もうひとう嬉しい、というより、ありがたいことが。 なぜだか知らないけど、肛門腺しぼりが特技の渋さん。 ココア、試しにやってもらったら、ものすごい量が! このまま気が付かなかったら大変なことになっていたかも(@_@;) 病院で診てもらったこともあるのに、ビックリ! と言っても、もう大分前かもしれない。。。ゴメン、ココア<m(__)m> 溜まらないタイプって思っていたのに、大間違いだったみたい。 手遅れにならなくて、良かった~ ほんとにありがとね、渋さん。 富士見高原から芝生広場までの道、今回二台だから、 地図でどこを曲がれば一番いいか確認してから出発した。 その曲がり角の空き地・・・はっきり覚えていた。 去年、めあちゃんに最後に雪の上を歩かせてあげた空き地だった。 どこだかわからなかったんだけど、見たらすぐにわかった。 ジーノを運転していたあっこも、同じことを思ったらしくて、後から言っていた。 その時はまだ、癌だなんて知らなかったけど、 10歳過ぎたらいつなにがあるかわからない。 だから、今シーズン最後になるだろうと思われる八ヶ岳の雪、 あの時、雪の上歩かせてあげれば良かった・・って思うのはいやだから、 雪の少ない今年の冬にやっと見つけた雪、 いきなり車をつっこんでめあちゃんをおろしてあげたんだっけ。 最後って言ったって、足腰が弱って、とか、寒すぎて、とか そういうつもりだったんだけどね。 まさかほんとに八ヶ岳の雪、最後になるなんて思わなかったから 残念ながら、その時の写真はないんだよね。 でも、めちゃんにとって最後の雪は、3月23、24日のアスプロス、 そして、二日間ともおじゃました強ちゃんちの雪になったの。 ココアが手遅れにならないように、めあちゃんが芝生広場に行かせてくれたのかな・・・ なぁ~んて、そんなに賢い子じゃなかったっけ(^^ゞ くわしくはオフ会ページにアップ予定☆