● 今日から八ヶ岳~♪

コアタイムのため    捕獲中

新緑と山がきれい~

気持ちいがいいんで    お昼寝

明日の南信平日ミニオフ参加のため、八ヶ岳のワンパラにお泊り。 あっこは仕事が終わってからひとりで後から来ることに。 まずは、ヒッコリーでランチ。 俳優の反町さんのうちのドーベルマンがお母さんという 三歳の大きなドーベルマンの男の子といっしょになった。 何か優しいお顔だな~って思ったら、言われて初めて気が付いた! 耳をカットしていないんで、たれ耳ちゃんだったの。 そのうちには、トイプーちゃんもいたんだけど、 やっぱり三歳で、1,5キロのとっても小さい可愛い子だった。 とっても感じのいいご家族で、セレブっぽいな~って思ったら やっぱりお泊りはリゾナーレだって! 泊まってみたいけど、とても無理~というお値段のとこ^^; 本物のお金持ちって、庶民にも感じいいんだね。 その後、気持ちがいいんで、芝生広場でまったりのんびり♪ 早めにコテージにチェックイン、ひとりで夕飯の買出し。 あっこが何時になるかわからないし、安上がりだから前回に続き素泊まりなの。 ワン無しなんて、めったにないことだから、丁度いいので、 たぅままに案内してもらって、ベレニアル・ガーデンにお花を見に行った。 こっちの方ではあまり見かけない、かわいいお花がいっぱい~ いけないいけない・・とは思いながら、 もうすぐ自分のお誕生日だし、ってことでお花をゲット。 いつもは、小さなスパシオにぎっちり乗っているから 買い物なんてとても無理だけど、今回はジーノが来るから楽勝(^_^)v その後、長坂IC前のキララシティーまで夕飯の買出しに行くつもりだったけど たぅままに先導してもらって、地元のスーパーひまわりへ。 なかなかおしゃれなスーパーだったよ。 出入り口付近に、薪が山積になって売っているのが、いかにも八ヶ岳! うちの近所も、バーベキュー用のものは、売っているけどね^^; 思っていたよりもずっと早くあっこが到着。 買ってきたものと、安物ワインだけど、気持ちはリッチ^^ 明日の天気を気にしながら、幸せ気分で早めにおやすみ~☆