● 旅行OK\(^o^)/

f:id:marycocoa:20200521145701j:plain

食べますよ・・・ 食べればいいんでしょ・・・・・
ここのところ、 まただんだんドライフードを 食べなくなってきたココア。
かなりだらけた食べ方だけど、 とにかく食べてくれればいいや。
こうやって特別扱いするから、 ますます姫様気質になっちゃうんだよね^^;
 
5時半、めあちゃん病院。
皮膚が赤いのは、腿の腫瘍からの出血の行き場がなくなってお腹の方までまわってきているので 他からの出血ではないから、心配ないとのこと。良かった~(^_^)v
そして、旅行に行かれるかどうか心配だったので血液検査をした。
赤血球も血小板も、そんなには減っていないので出かけていいと許可が出た♪
だたし、無理をしないようにのんびりと、そして、外的刺激を与えないように気をつけることだって。スパちゃんとジーノ、二台で行くことにしよう!
めあちゃんと最後になるかもしれない八ヶ岳、ゆっくりのんびり行って来ようね!
もしも旅先で何かあっても、後悔はしない覚悟だよ。 今までどおりに、めあちゃんが楽しく暮らせること、それを最優先することに決めたの(*^^)v
めあちゃんはお出かけ大好きだもんね~~~💕 それで、もしもお別れの時が早まってしまっても、めあちゃんが楽しく過ごせれば、それでみんな幸せだよ💖