●ステラ & ソラちゃんちの柿~(*^^)v

きのうの夜到着~♪ 収穫、仕分け、箱詰め、発送・・忙しい週末になっちゃったね! むいてみたら、ゴマがいっぱいで固くて、おばはんの大好きなタイプの柿(*^^)v  こういうのってスーパーとかでは売っていないんだよね。 前に住んでいたとこでは、無人販売所で見かけると買っていたっけな。 このあたりにも無人販売所はあるけど、細い道だったりするとどうも路駐するのをためらってしまう。 めったに車なんか通らないような道なんだけどね^^; ステラ & ソラちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。m(__)m

今日はだいぶ足の調子が良さそうなちゃた。 それでもソファーに乗るのを見ていると危なっかしいんだけど・・ちゃた自身は、どや顔!^m^ うんちゃんもちょっと柔らかめだけど、一回きりだから大丈夫だと思う。 なんかね、最近のちゃた、とっても頑固じじい! ちっともブラシができない! とってもおりこうさんに我慢できる子だったのにな・・・

31日のオフ会参加のため、明日から八ヶ岳ワンパラ二泊のコ茶家。 今回はスパちゃん、ジーノちゃん、二台で行くから少しはゆったりできるかな~ 体力温存のため、またお昼を食べてから出発。 まっすぐ 『萌木の村』 へ行き、ちゃたが大丈夫そうだったらハロウィンの飾りのとこで写真を撮って、そのままワンパラにチェックイン予定。
すべて行動はちゃた次第。あの広場もアスプロスさんのお庭と同じで、わんこのパワースポット! ちゃたが元気に楽しくウロウロできますように!!!