●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その1

今回もばあちゃんとじいちゃんが疲れないように、お昼を食べてから出発~♪ 少しでも広々できるようにと今回車二台で行くことにし、前をねえちゃんが走って行く。 が・・運転しながらやたら後ろを気にしているねえちゃん。変だな・・と思っていたら電話が入った。 ココアがどうにもこうにも落ち着かなくて、横にならないので危なくて仕方がないって(>_<) 高速乗っても落ち着かなかったら、どっかのSAで休憩して考えようってことでそのまま行くことに。 結局、高速乗ったら寝たらしく、無事にそのまま八ヶ岳をめざす。 長坂で下りて山をのぼりはじめたら、今度はちゃたの様子が変! もしやまたPですか~? と 急遽適当なとこに車をつっこんでお散歩タイム。 また車の中でやられたらたまらんので、しばらくウロウロしてみたけど、結局何もせず! その間に遅れて走っていたねえちゃんの車が通過していった。ジーノでひたすら上りはかなりきつい! 必死でアクセル踏みこんでいたであろうねえちゃん、手をふってみたけど気付かず^^ 何とかジーノもスパちゃんも、無事に 『萌木の村』 に到着♪ 歳とってきたら、何だかいっしょじゃないと落ち着かなくなってきちゃったのかな・・ ま、そのうち慣れるでしょう(*^。^*)

広場の飾りは去年と同じ。かあちゃんは来たばっかだから知っていたけどね^^; 上から呼んでもわからないコ茶は、このパターンは見てくれなくてダメなんだよね。 モデル疲れしちゃうとヤバイので、ごんたろだけで撮ってみたけど・・コ茶が気になってカメラの方見てくんない(T_T) ロックの前で、もう一度だけ記念撮影! いちおう撮れたからもういいや~って終了^^

ワンパラにチェックインして、大急ぎで荷物をおろし、ごんたろだけ連れてアウトレットのドッグデプトへ。あっ! その前に今晩と明日の晩のためのワインを二本ゲット! 夕飯の時に頼むとお高いのでグラスワインで我慢するのだ^_^;  ドッグデプトでちゃちゃっとごんたろのお洋服3着買って、リゾナーレへ。 この前来た時に見たストールがやっぱりほしくて来てみたけど・・無かった(/_;) んじゃ、撮影会にしましょっかね~(*^^)v

ごんたろくん、意外といい子にモデルさんしてくれるんでビックリ! 子供がワシャワシャしていても全然平気! コ茶がいないほうがいいモデルさんなのね^m^ やっぱ、やればできる子なんだわ~! ところが! そのうち風が強くなってきたもんで いろんな飾りたちがユラユラと・・ キケンだ~! と警戒しちゃったごんたろ(>_<)

それでも、大丈夫だよって話したら、ちゃんとがんばりました! たまたまドッグデプトで買ったお洋服が、ハロウィンにとっても合う色だったわん(*^^)v