●コ茶家 初! 寒がりな犬!

コ茶家が飼ったペットは、金魚にはじまり、めだか、亀、どじょう、ハムスター、りす、うさぎ。 次がにゃんちゃんだった。ここまでは水の中の方は別として、寒がりさんたちなのはわかる。 その後はわんこたちだから寒がりなんていなかった。 初代、ゴル♂ ごん太、二代目、ゴル♀ メアリー、三代目、ビア♀ ココア、4代目、ビア♂ 茶太郎。 みんな暑がりだけど、寒さの心配なんてしたことがなかった。

去年、最後ににゃんちゃんに買ったベッド。 結局、一週間も使わずににゃんちゃんはあちらへお引越ししてしまったけど・・ まさか、わんこしかいないのに、こういうベッドをまた買うことになるとは思わなかった! 寒さのためにベッドを買うなんて*1 やっぱりごんたろって小型犬だったんだわ! なぁ~んて、にゃんちゃんと同じサイズを買ってきたおばはんは大ばか者だった(>_<)

んなわけないじゃないのね~! でもさ、いちおう長さ計って行ったんだよ・・ 丸まっている時に計ったのが間違いか! いずれにしろ、寒くなる時期にこの子を丸刈りにしたのは失敗だった!  こんなに寒がるなんて(ーー;) 来週八ヶ岳行ったら、アウトレットのドッグデプトでお洋服買ってあげるから許してね!
ジーノちゃん、きのうから入院中のため、本日ねえちゃんを会社まで送迎。 帰りにそのまま修理やさんへ行き、ジーノちゃん退院(*^^)v 部品代がかかったため、お支払い額、53813円。ねえちゃん、泣いてます・・^_^; うちにいても、いい年のねえちゃん。車にかかる費用は当然、保険も税金も何もかも自己負担。 あっ、そう言うと車以外は出してあげているみたい? 甘い! すべて集金いたします! がんばれ~! で、うちに入れるお金は削らないでね~(^_-)-☆ ちなみに、何だかわからんけど・・  フロント・キャリパー(リンク)と、フロント・ディスクパッドキット だそうだ。。。

*1:+_+