● 強ちゃんちへ♪

 

     f:id:marycocoa:20200522083922j:plain

那須に行かれなくてがっかりのわたしとあっこ。今日は父ちゃんが帰り遅いということで、急遽北軽井沢の強ちゃんち襲撃すつことに♪
新入り黒トイプーのるぅちゃんに会いに行くよ(*^-^*) るぅちゃんは、いずれ強ちゃんの丘あさんちの子になるので期間限定なの。(と、強ちゃんは言い張ってる^^)
車内での犬整理係の父ちゃんがいないので、あっこが後ろに座って整理担当。
めあさんの足の腫瘍を、コ茶が踏んじゃったら大変なのでね! 

f:id:marycocoa:20200522083933j:plain
f:id:marycocoa:20200522083944j:plain

強ちゃんちのお庭は、そんじょそこらのドッグランより広いくらい! 茶太は大好きなふーちを追っかけまわしてかなりゴキゲン♪(ふーちは非常に迷惑していますが・・)

メアリーものんびりとお散歩お楽しみ中~💕

f:id:marycocoa:20200522083954j:plain
f:id:marycocoa:20200522084006j:plain

わいわいガサガサした茶太郎は、ココアだけでなくたいていの犬には迷惑がられる^_^;

でも迷惑がられているとは夢にもおもわずに大ハシャギ。超おめでたいヤツなのだ。
まあ、そこがいいところなんだけどね。バディさんは、ココアと意見が合うそうだ^^ 

f:id:marycocoa:20200522084016j:plain
f:id:marycocoa:20200522084026j:plain
f:id:marycocoa:20200522113106j:plain

 めあさんの運動は終了~ デッキでのんびりとくつろぎタイム♪ るぅちゃん、ごあいさつに来てくれて、とってもかわいい~💖 だっこサイズのわんこもいいな。。。

f:id:marycocoa:20200522084103j:plain
f:id:marycocoa:20200522084113j:plain

るぅちゃんばかり写真撮っていたら・・・ふーちが「おいらも~」って(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200522084125j:plain
f:id:marycocoa:20200522084135j:plain

ドッグランではあいかわらず茶太がふーちのじゃまをしている。迷惑そうな顔はしても絶対におこらないふーち。それがわかっているので図にのる茶太郎(一一")
オイラはひとりでボール投げしたいみたい^_^;

f:id:marycocoa:20200522084149j:plain
f:id:marycocoa:20200522113533j:plain
f:id:marycocoa:20200522084215j:plain

広いのはいいけれど・・しっかり見張っていないと、う◯こが行方不明になる💦
バディ父は、強ちゃんいわく ”う◯こ探しの達人” なんだって!
「そこじゃないよ父ちゃん!」「そうそう、そのへんかも・・」ふちは協力的(*^^)v

f:id:marycocoa:20200522084344j:plain
f:id:marycocoa:20200522084401j:plain

バディさんと茶太、微妙な距離。。。 めあちゃんのごはんの時間もあるし、あまり遅くならないうちに帰らないとね。そんな雰囲気になったら・・「はぁ~、やっと静かになる。。」と、バディさんの背中が語っていたような。。。
強ちゃん、バディ父、いつも突然おじゃましてすみません。m(__)m ありがと💖 

f:id:marycocoa:20200522084412j:plain
f:id:marycocoa:20200522084422j:plain
f:id:marycocoa:20200522084432j:plain

横川SAでトイレ休憩。何やらにこにこと嬉しそうなめあちゃん。車でおでかけ大好きなんだよね!💕 今回、なんだかコオアの写真はぜんぜん撮ってなかったみたい^_^;
今はめあちゃんが主役だから、しょうがないね~(*^-^*)