●甘かった・・

コ茶山地方の寒さのピーク過ぎたかと思ったけど、今朝はさらに低く、マイナス5.8度だった(>_<) そんな朝に珍しくちゃたがP!  砂利を洗うために用意してある持ち手つきざるに、うんまみれ砂利を入れたのはいいけど、 外の水は凍っていて出ないんだよね~(ーー;) ジョーロで水を運んで地道に洗う・・・ざるとスコップは、水が出てから洗うことに。

そしてこの方、本日病院へ。 毎日耳をカキカキ、おしりをスリスリ。 耳の毛抜きとお掃除、肛門腺しぼりを してもらってきた。 やっぱり耳は何ともないし、肛門腺もそんなに 溜まっていなかったし、皮膚も問題なし(ー_ー)!! 何でなんだろうな~~~ 手足をガジガジするのも相変わらずだし・・ ひとりだと車の中で悪さする元気もない^^ ただただおとなしく乗っていて、病院へ ついたらすでに車の中でガタブル~~~ それでもいつもはいちおう素直に病院へ入るんだけど・・・止まった!
と思って振り返ったら・・うんちゃんしてた! しかも、踏んだ!! ま、いいブツだったので踏み潰されたブツもきれいに回収でき、ほっ(ー_ー)!! 足の裏も見てみたらきれいだったので、見なかったことにした^^; これで今晩はゆっくり寝られるかしらん・・ きのうの夜は、布団の中に入れてって言うから入れると、すぐに出て行って頭をブルブル。 そして、冷え切った身体でまた入ってきて、温まる間もなく出ていってブルブル。 これを何度も繰り返すもんだから、寒くて母ちゃんまいりましたよ・・*1

*1:+_+