●まる子 獣医さんへ

きのう、母ちゃん免許更新に行って来た。高齢者講習の受講済み証があったので、写真撮って免許証受け取ったら終わり❗️ 想定外の早さだった😊

帰って来てから、大好きな泥んこ遊び😊 庭仕事は楽しい💕 足腰疲れるからそこそこでやめるけど、ほんとはずっとやっていたい😅 が❗️料理とかだとその十分の一の時間でぐったりさ💦 足腰疲れる前に気持ちがダメ〜〜〜🥲

手足かみかみが止まらないごんじいちゃん。ずっと見張っていられないので、トムくんにいただいたソックス履かせている。気付かないうちに脱げると、ぶーの口の中に💦

夕方まる子を獣医さんへ。肛門がちょっといつもと違う感じなので、もしかしたら肛門腺がたまっているのかもと思ったから。特に心配な様子は無いので、肛門腺縛りだけしてもらって終了。

人間は病院嫌いで滅多に行かないけど、🐶はすぐ獣医さんへ😊