●母ちゃん&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

今日は、たぅままのおうちのアスランくん、ディノ家のティアナちゃんのお遊び会デビューなので、ばあやは会いたくて、無謀にもひとりでぶーちゃん連れて参加💕

到着したら、すぐにパール母さんがぶーちゃん迎えに来てくれた。ありがと🙏

最初はこの中で環境慣らしね💕

 

弟が心配で側にいる優しいおねえちゃん、レティちゃん😊

これは強制休憩中のジョンくんかなあ・・・

しかし、ビアパピーのかわいさは半端ない❗️

ぶーはおちびさんに意地悪する心配は無いので安心😊

 

お達者ダルちゃん。ずっと動き回ってたよ😊

まったりパール家のお嬢様方💕

ぶーちゃん、レティちゃんに興味津々😅

 

わらわらとみんな楽しそう〜💕

今日は、アリアちゃん、トビくんがぶーと遊んでくれたの💕 ありがと😊 で、黒々トリオの写真かと思ったら・・・ぶーがいない❗️ 先頭がアリアちゃん、次がトビくん、そして最後は・・・何と❗️ ダルばあちゃん😱 めちゃくちゃお元気で何より👍

心配だったけど、行って良かった。とっても楽しかった〜😊 ご参加の皆さま、お世話さまでした。これからもよろしくです🙇

パール母さん、ぶーちゃん係ありがとう🙏 行きも帰りも、スパちゃんの中ではめちゃくちゃいい子のぶーちゃんだったよ👍