●おめでとうございます🎍

今年は、はじめてまるぶーだけで☀️初日の出☀️ ばあや&ごんじぃは自粛ね。ごんちゃんも無理なわけではないけど、田舎育ち故、人混みで疲れちゃうと困るので😅

ねえちゃんとお散歩に行ってたぶーちゃん、最初にお山に到着。シェルティーさんにご挨拶していたら、まるねえちゃんも到着💕

毎朝寄ってるおうちの "おやつのおじちゃん"  お山にもおやつ持って来てくれてたよ😊

そろそろかな・・・

今年も初日の出、ちゃんと拝めたね👍

ごんじぃもお山の下までお迎えに💕 ちゃんと会えて良かった〜😊

ごんちゃんは、ほんとにみんなでのお散歩が大好き💖 元気の素なんだよね💕

ねえちゃんはこの後急いで出勤🚙 箱根駅伝応援のため2日3日はお休みもらうので、元旦出勤は恒例なのだ😊

夕方まで、のんびりと穏やかでいいお正月だと思っていたのに・・・

じいやの引き出しの中のケータイから緊急速報の音が💦 全く揺れなかったので、何事かと慌ててテレビを付けた。

元旦早々なんて事・・・・・😭