●ごんじぃ 初病院😢

5日、6日と回数も増えてきて夜中もなので、朝一で獣医さんに電話。3:45の予約が取れた。いちおう形の無いうんちゃんも持参。

ごんちゃんの調子が良くなって、一旦簡易ベッドをやめて自分の部屋で寝ていたねえちゃん。昨日はまた簡易ベッドで居間で就寝。夜中の世話してくれたのでばあやは感謝🙏

昨日今日と仕事は休みのねえちゃん。きのうはぶーちゃんの初シャンプー🚿 25.8kg   

獣医さんへはスパちゃんで行き、付き添いはじいやとまる子。で、その間に掃除機かけてもらった。母ちゃんの仕事は一番楽で好きな運転のみ❗️ ありがたや〜〜〜😊

ぶーちゃんとお留守番のねえちゃん。見つめ合うぶーちゃんととらちゃんがおもしろかったそうだ😊 階段のとこからとらちゃんが覗いているんだよ。どっちもしばらく動かなかったんだとさ💕

で、ごんちゃんは、薬をとりあえずやめていたのは正解だったみたい。違うお薬を5日分もらってきた。ご飯はあげていいってことなので、夕飯の時に飲ませた。はたして今晩はどうなりますことやら・・・  ねえちゃん、よろしく🙏