●ごん&ぶー 病院

今日はごんちゃんの病院の日で、ねえちゃんは仕事だから、ばあや&ごんちゃんで行くつもりだった。そしたら、ぶーちゃんのお腹のブツブツが酷くて痒いみたいなので、ぶーも一緒に行くことになった。ということは、じいやもいっしょに行ってもらわないと、ばあやひとりでは不安😢 ・・・となると、まる子ひとり置いて行くのもかわいそうってことで、何と全員で獣医さんへ🚙

ごんちゃんは今回もさらに良くなっていて順調👍 体重もちょった増えたよ👍

そして、ぶーちゃんは湿疹としては大したこと無いみたい。うちは今まで皮膚に問題ある子がいなかったのでびっくりしちゃったけど、この程度は軽症みたいだ😅 飲み薬とか飲むほどでは無いので、今ある痒み止めの薬を時々ぬるようにって。ステロイドたから塗り過ぎにならないようにって言われた。

当然写真撮る余裕なんて無かった😅

この前のショーの写真が届いたので額に入れて飾ったので、その写真を😊