●くう太くん 初月忌

くう太くん 9月21日 永眠 2016年3月7日生まれ 

今日はくう太くんの "初月忌"     いまだに実感は無いけど、お花を頼んだズッキーさんから写真が届いた。

そして、タロマル母さんからも写真が。まだまだ現実として受け入れられていないみたい。そりゃそうだよね。くうちゃん、まだ7歳だもん・・・

余命宣告されたことを、うちが知ったのは7月半ばくらいだったかな。公表していないようだったので、うちも誰にも話さなかった。あまりにもショックで、実はそれ以来一度もタロマル母さんに連絡していない。辛過ぎて何て言ったらいいのかわからなかった。

1ヶ月という余命宣告だったようだけど、うちに知らせてくれた時は、すでに1ヶ月過ぎていたのかもしれない。それから2ヶ月も頑張ったくうちゃん。立派だったね。

今年の秋は、かぜのおとさんに二泊して、真ん中の日には、一緒に白馬へ行くつもりだったんだ。悲しい・・・

こうして書いていても涙が止まらなくなってしまう😭😭😭

くうちゃん、ありがとう💜 安らかに・・・🙏