● ココアの手術 無事終了~(^_^)v

きれいではあるが・・

良かった! 道は大丈夫(*^^)v

ご心配、応援してくださった皆様方、ありがとうございました。m(__)m 4時前に、病院から無事手術終了の電話があったよ~\(^o^)/ 麻酔から目覚めてぼんやりしているみたい。 とりあえず、無事手術が終わって良かった良かった。。。 エコーとかで想像していた通りの感じで、開けてみてびっくりってことは何もなかったそうだ。 そして、あくまでも見た目の話しだけど、まわりへの転移とかの様子も見られなかったって(^_^)v 病理検査の結果は一週間後くらいになると思うけど、今は手術が無事終わったことがとにかく嬉しい! 明日の午前中に電話を入れて様子を聞いて、面会に行こうと思っている。 今日を朝から振り返ってみると・・ ここのとこ、ずっとお天気悪かったけど、今朝起きたら、晴れ♪ なんか、気分的に晴れのがね^_^; ところが、外は雪景色でびっくり~~~!

ココアって、なぜだかわからないんだけど、 ごはんがほしい時は必ず、この位置! 植木鉢のとなりで、フォンフォンって催促^^ でもね・・今日は朝食抜きなんだよぉ~ 巻き添え組の他の者はみんなあきらめて いるのに、当人だけがいつまでも催促^^; まだこれから何があるんだからさっぱり わかっていないココアさん。 とりあえずごはんがもらえなくて不機嫌なり(*_*)

きのうの夜、またいただきものが~❤ 寝ていたのに、物見高い子がひとり、 ぼっさぼっさの頭でやってきた♪ 実はね、その前にも同じ人物から届いたものがあって、お礼のメール出そうと思っているところに、またまた届いたの! ???って開けてみたら、手紙の最初の言葉が、「んぎゃぁ~~~」って! 荷物が少ないな~と思いつつ、入れ忘れたんだって~^m^

誰とは言いませんが・・さすが大阪人! ありがとう!!! 『笑い』 まで届けてくれるなんて、やっぱちゃうね~~~(*^^)v
そして、こんなかわいい春らしいお花も届いたの♪ ありがと~! んじゃ、お誕生日のお花は、お古だけどめあちゃんにあげるね(^^ゞ それにしても、電話がかかってくるまでの時間、落ち着かないことったら・・ ねえちゃんも仕事が休みだったもんで、三人雁首そろえて何もせず、ひたすらオリンピックを見ていた。 病院によっては、手術に立会いできたり、入院無しだったりと、いろいろあるみたい。 ネットで見てみても、麻酔からさめたときに飼い主がそばにいた方が回復が早いとか 手術後も家族といっしょの方が治りが早いとか・・ でも、残念ながら、うちの獣医さん、今日の面会もダメなの(/_;) ごはんは、明日の朝からだって。 ココア、しっかり食べて早く帰ってくるんだよぉ~~~!!!!!