● ココア&茶太郎 10歳の誕生日♪

今日で、ココアと茶太郎も10歳! 早いなぁ~~~ めあさんがいたもんで、どうも下の子って 気持ちが強いせいか、実感がなくってね。 りっぱなシニアだよね・・(*_*) シニアになっても相変わらず、まともな 写真が撮れないおふたりさん^^; 待てって言ったって、おいしいもん前にしたら もう、どうにもこうにもダメ(>_<)

コ茶家のごはんは、いつもはドライフードに 鶏のささみをチンしたものをトッピング。 今日は、いつもの時間のごはんはドライフードも トッピングも少なめ。 で、第二段が牛肉だよ~ん♪ ハイテンションで、写真どころではなかった(>_<) でもって、次はバースデーケーキ❤ 母ちゃん、必死で点灯中~ いつも自分の顔なんて別に隠さないんだけど あまりにも必死な顔が、とても人様にお見せ できないので隠してみました^^; あっ! ごんたろは当然、父ちゃんがしっかりと 抱きしめおりましたのよん(^^ゞ

火のついたローソクも何のその! ひげが燃えそうなので、さっさと消して撤収。 とっとと切り分けて、とっとと食べさせる! はぁ~~~ 何とも落ち着かないお祝いだこと!!! ま、我が家の最初のわん、ゴルのごん太は1歳のお誕生日の時、火のついたローソクごと ケーキをまる飲みしたけどね・・ うちに来る子は、どうしてこうどの子もどの子も食い意地がはっているのかねえ・・・

ココアさん、こんなにたくさんの神様に守ってもらったら、もう怖いもん無し! ちゃちゃっとすませて、とっとと帰って来るからねぇ~(*^^)v かわいいカードに心のこもったメッセージも・・ ほんとにいろいろありがとうです。m(__)m 下のカード、開いたとき、わっ!って感じだったよ^^ しかも、このメッセージ、ちゃたがわかってくれたらね~~~~~~

バァ~ンと飛び出てくる!

そうなの!                       そうなんです!!                    そこんとこ、頼んだよ!!!!!