● ココア&茶太郎 9歳のお誕生日♪

待て~!

必死にごん太郎を止める父ちゃんの手(-_-;)

早いもので、ココア&茶太郎、本日9歳になっちゃった。 メアリーがいたせいか、いくつになっても下の子っていう思いがあったので 9歳って・・って改めて思ってしまう。 茶太郎も、もううちに来てからのが長いわけだしね~ でも、二人揃って元気に9歳を迎えられたことは、とっても幸せなこと! それにしても、ビアさんの9歳って若いよね! めあさんなんて、9歳のときってもう完全に『シニア』って意識せざるをえなかったもんね。 今日のケーキは、またずっしりと重いタイプだったため、クリスマスのときの教訓をいかし 小さくきざんだため、ローソクも立てられず、バースデーケーキっぽくなくなっちゃった。 コ茶の誕生日が、ごん太郎の命日ってのはいただけないからね(-_-;) 写真だけ撮ってとか、そういうことができる状況ではなくなってしまった・・・ 用意をはじめた段階で、すでに平常心でないごん太郎。 ごん太郎がどんなに騒いでも無視して、隔離でもしなくちゃとても無理! それでも、ちょっとでもかわいくしようと思って、ハート型や骨型で飾ってみたけど 写真撮る余裕なし! この写真を撮るだけでも、三人がかりでごん太郎を阻止しながら、それはもう大騒ぎ! もっちろんごん太郎の分もあるんだよ! あっという間に食べ終わり、コ茶のをねらっているの(>_<) 今日は、午前中にかなちゃんのデイケアの見学。 よりによって、何で今日って感じなんだけど、行く気になったチャンスをのがすと またどうなるかわからないのでね。 午後は午後で、必要な書類のため病院へ。 そんなこんなで、ゆっくり用意している時間が無くなっちゃったの(/_;) 年に一度のコ茶の誕生日に、わざわざバタバタと行ったんだから 何とか無事に通いはじめておくんなさいまし・・と祈るのみ☆