● 導志川でミニミニオフ♪

面倒見のいい 保母さんと保父さん❤                   はぁ~い♪こっちだよぉ~~~♪

ほら 行くよぉ~~~!

早くぅ~~~!                           保父さん、いつもありがと~♡

きのうは予定がふたつもあったのに・・ 天気予報最悪(/_;) 直前までの雨でグランドコンデションは 悪いだろうし、異常に気温が上がりそうで、 おまけに強風だって(@_@;) 兄弟会の方は、ちょっとした手違いで中止になったんだけど、あそこのドッグラン、たとえ当日雨があがったとしても、ドロドロ確実! それに、外で遊ぶときに強風はね・・ だからBunkoさん、調度よかったと思うよ! 道志川の方は、急遽翌日に延期になった。 ところが・・・・・・・・・ テラちゃん、ごめんなさい・・m(__)m 連絡ミスをして大迷惑をおかけしてしまった。 ほんとにほんとにすみませんでした。m(__)m 今日は風もなくおだやかで、のんびりまったり・・ でも、そんな中、苦しんでいる母娘が! 花粉の量がハンパじゃなかった!!! 重症のウィンねぇ、ほぼダウン(/_;) 飯能市は杉が名産なくらいだから 花粉もいっぱい! でも、その飯能市よりも多かったみたい! わたしもここに越してきて花粉症になっちゃったけど、いろんな花粉に反応してしまうため、年間通してタウロミン(漢方薬?)を飲んでいる。 そしたら、そのおかげか、歳をとったせいか重症にはならずにすんでいる。 あっこはクシャミ鼻水はそうでもないけど 目が痒くなってどうしようもないらしい。 その痒さはどうやら、なった人にしか わからにみたい。 花粉症重症の皆様方、辛い季節だけど がんばってわんこと遊ぼうね~~~♪ ダダ母、パール母、いつもありがとう❤