● ごん太郎 『ざくろの里』 デビュー♪

茶太郎退場中につき、はじけるココア&ごん太郎       まったりのんびりウィンちゃん♡

たくさん遊んでくれたコーギーさん母娘                        そして、ひなちゃん&ばぁぶくん

最後は恒例 ウィンねぇのおやつタイム♪

ケインのことで元気のないウィンねぇ。 でも、ウィンちゃんがかわいそうだからって ざくろの里に遊びに来るっていうから ごん太郎、はじめて連れて行って来たよ♪ ところがウィンちゃん、コ茶家がついたとたんに ぼく、帰るって・・・(/_;) ほんとにわいわい騒がしいのが苦手な、 おっとりウィンちゃんなんだから~^_^; 最初だけなんだけどね。 とつぜん誘ったのに、ひなちゃん&ばぁぶくんも来てくれたの! 最初はこの前みたいに、ばぁぶくんとごん太郎、嬉しそうに遊んでいたんだけど・・・ ごん太郎、テンション下がっちゃった(T_T) 電車が通ったら反対側にダッシュ! そしてフェンスにひっかけてある水入れに 顔つっこんじゃった\(◎o◎)/! その後も電車が通るたびに、 しっぽまるめて怖いぃ~~~って! 茶太郎も最初怖がっていたけど、そのうち慣れたから、まめに通ってごん太郎も慣らさないとだめだね~ ひなちゃんはね、むこうの小型犬用の子と遊びたくって、ずっとフェンス際をウロウロ^^ コーギーさんの母娘がものすごい走りやさんで、茶太郎は大満足(^_^)v あまりのすごさに、いつもはなかなか大きいほうのドッグランで離せないんだって^^ だからむこうの飼い主さんにも喜ばれちゃった♪ 今日は父ちゃん、埼玉医大の日。 高麗川駅行きのバスに乗って帰ってくるって電話があったんで、途中で茶太郎だけ車にのせてお迎えに。休憩させたかったの。 その間ココアははじけまくり、ごんちゃんはちょっと心配そうだったらしい。 そして、自分だけ退場させられた茶太郎は・・ かなりムッとしていた^^ また薬が減ったよ(^_^)v そういえば、きょうは36回目の結婚記念日。