● 北軽 アスプロスへ♪

またまたお出かけだよぉ~(*^_^*) 渋滞情報見ていてもしかたがないので いつもどおり9時半ころ出発~ やっぱりね(T_T)   高速乗ったとたんに止まった・・ でも、事故渋滞だって! しかも、事故直後らしく事故処理の車が 路肩を走って行く・・・・・ そんなこんなで、現地到着は1時半(*_*) いつもは途中休憩無しだけど、時間かかると 結局そういう時間も余計にかかっちゃうからね。 でも、着いてみればこのお天気、この広さ、 そしてこの嬉しそうな顔♪ が! パール家もウィンちゃんも、誰もいない(/_;) どうやらみなさん、遅めのランチらしい。 プラス、ちょいとウィンちゃんカーにトラブル発生のもよう。ウィンちゃんカーも、ウィンちゃん同様どうやらおぼっちゃまらしく、夜中の寒さが気に入らなかったのだろうというのが、皆様方の見解です^^

わぁ~い\(^o^)/ めぃちゃんとありぃが来てくれたよ♪ あっ、ままんもね^^ やっぱり嬉しそうに走り回るおふたりさん! でもこの時、ままんはカメラを車に忘れて 取りに戻っていたのだった。。。 ごん太郎は、やっぱりありぃがとっても 好きなんだね♡  いつもコ茶にばっかりくっついているけど ありぃがいると、コ茶から離れていても 平気らしい。

そのうち、パール家とウィンちゃんが帰って来たよ~♪ やっとにぎやかさんが、うちだけじゃなくたった(^_^)v セーラちゃん、大きくなったねえ! ビアパピーってほんとにぬいぐるみ❤ でもこのぬいぐるみさん、コ茶家にとって、なかなか将来有望^^ うちのぎゃん太郎同様、ぎゃん子ちゃんになってくれるかもぉ~~~うふ>^_^< めぃちゃんも元気に動きまわっていたよ♪ なにやらとっても人気者になっている! めぃちゃん、足、長いなぁ~~~! 右にいるのは、パール家のご近所さん、イングリッシュ・スプリンガースパニエルの しょうちゃんとセーラちゃん。このふたり、今は色がそっくり! やたらしょうちゃんに甘えるセーラちゃん。そして、しょうちゃんも文句言わない。 で、セーラちゃんのおとうしゃんということになっている^^

7ヶ月のコーギーちゃんに遊ぼ♪って 言われているありぃ。 ありぃは何の問題もないから、楽でいいねぇ~ めぃちゃんもらくちんんだし、ままん、 ものたりないやろ? もう一頭いくかぁ? はじめて聞く犬種の、サラちゃん3歳。 ローデシアン・リッジバックという、南アフリカのわんちゃん。 何と、ライオン狩に使われている(いた?)んだって~! でも、おとなしくってとってもかわいいの♡ ひきしまった43キロの身体に むだはまるで無し! 7ヶ月のコーギーちゃんは、11歳の子もいっしょだったんだけど、この子もめっちゃ元気! コーギーちゃんはもう一頭いたよ。 しょうちゃんちのラフコリーのまりちゃん、なんかねえ、めあさんとイメージ重なるんだよね^^ 大きな声じゃ言えないけど・・ ちょっとおばかさんかも^^; しょうちゃんまま、ごめんね~m(__)m でも、そこがとってもかわいいってことだから❤

パールさぁ~ん! コ茶家のためにも いつまでも元気に歌い続けてね~~~♪ クレアさんとレイちゃんにはあまり期待できない分、セーラちゃん、期待しているよ~~~(*^^)v 親子三代見ていると、パールさんは ほんとに優しいお母さん❤ レイちゃんは、まだお母さんのパールさんに甘えていたいけど、時々セーラちゃんとも遊んであげて、何だかとってもほほえましいねぇ~ レイちゃんパピー、三頭いっしょに会いたいな♪ ウィンちゃんちはそろそろ帰る時間。 上りの渋滞は、まだそんなでもないと思ったら たっぷり時間かかったもよう(>_<) さすが1000円! さすがシルバーウィーク!! この次はいっしょに泊まりたいねぇ~♪ できたら、平日で^_^; 夕方になってきたら、肌寒くなってきた。 そろそろみんなお部屋に入って休憩だよ。 こぉ~んなふうに、まりちゃんみたいに、 どこででも休憩できる子は安心^^ こんなところがめあさんっぽい! もうちょっとおちつく場所もあると思うんだけど・・ 茶太郎は強制的に休憩させないと 動きっぱなしだからね(*_*) 休んでいると思っても、せいぜい12秒! 明日もたっぷり遊ぼうね(^_^)v