● 北軽 二日目 その1

おとしゃん、かえっちゃうですか・・

しょうちゃんちには、末っ子がいるんだよ。 フラットのれんくん♡  お散歩デビューがまだのため、今回お留守番。 お迎えのため、一足先にばいばい(@^^)/~~~ セーラちゃん、何で帰っちゃうのって寂しそう^^ フラットのパピーさん、会ったことないから 次回ぜひぜひ会いたいな~♪

今日もいいお天気♪ さ、お昼頃までのんびり遊ぼうね~ ビア軍団が出てくるまでは、大勢いても とっても静かだったのに・・・ いきなりすっごくにぎやか(>_<) アスプロスのまわり、 何にもなくて良かった~
あっ、別荘はあるみたいだけど、そこのオーナーさんはわんこ好き♡ 今はわんなしだけど、アメコカさんを次々と飼っていたんだって。 わざわざお出かけの途中で会いに来てくれたよ^^ 見るからに超セレブの方々、きのうの朝も寄ってくれたらしい。 本物のセレブは、庶民にもとっても感じがいい(*^_^*)

今回、おこちゃまがいっぱいで、 ごん太郎遊び相手がいっぱい(^_^)v きのうは・・ 3ヶ月 セーラ 7ヶ月 コーギーちゃん 1歳  ありぃ 1歳  ごん太郎 うちは会えなかったけど、 セーラと三日違いで生まれたステラちゃんも 遊びに来たんだって! そして今日は、ありぃはいないけど 1歳 ラフコリーくん ごん太郎のがちょっと下なのに、 きのうの夕飯前に廊下で会ったとき、 ごん太郎生意気だった(-_-;) このおうちも、もう一頭ラフコリーさんがいたよ。 この子供会、なかなか仲良しさん♪ かわりばんこに誰かがころがっている^^

いっしょに仲良くじゃれていると・・ しょっちゅうおっさん乱入(>_<) おっさん的には何の問題もなく いっしょに遊べるみたいなんだけど 子供会側としては、不評だったみたい^_^; ま、ごん太郎はね、慣れているけど・・ 今日もまだまだシルバーウィーク真っ只中! 遅くなると、ランチ難民になりそうだから もっと遊びたいけど、そろそろ出発しようかね~ クレアさん、何だか最近性格丸くなった? お顔も童顔になったような気がするよ。 パール家が、一日目がザンガラさん、 二日目はNANAさんでランチだったというので ハイジさんをめざしたけど、すでに席が足らず。 パール家には我慢してもらって、ザンガラさん。 ここのお料理、やっぱりおいしい! いつもなら道路際でも気持ちのいいデッキ席。 でも! 今日はひっきりなしに車が通って ちょっとばっかしうるさかったかな・・ 空気が違うから、都会よりはもちろんグッド! わんたちは、さすがに疲れているのか のんびりくつろいでいた。 この後、みんなで強ちゃんちへ♪