● 北軽 二日目 その2

強ちゃんちに到着ぅ~! またまたおじゃましちゃいますよん♪ ありぃさん、早速セーラを歓迎してくれた^^ 二泊のパール家、初日の夜、セーラはステラのおうちに初外泊だったそうな! で、ステラぱぱ、ままと、ダブルちびっこ、 強ちゃんちに遊びに寄ったんだって♪ きのうはセーラ&ステラがグルになって ありぃに強気だったみたいだけど 本日ひとりのセーラ、がんばれるか! ぴったり寄り添ってセーラを追いかける ありぃ&ごん太郎^^ さすがぎゃん子ちゃん候補のセーラ! きのうも来た場所だわって思ったのか 全然びびらないよぉ~

渋滞避けて、きのうの夜遅くに 強ちゃんちに到着の東京チーム♪  渋さんは、お仕事で九州だって! でも、根性で今晩遅くに到着予定~ 久しぶりにいっしょに遊べて嬉しいな(^_^)v どんなに久しぶりでも・・ やっぱり茶太郎はmomoねえさん♡

パール家は、渋滞覚悟で出発。 少しでもましそうな帰り方をみんなに 教わって行ったけど・・どうかな・・・ コ茶家は、本日夕飯ごちになってから 夜中に帰る予定。 そのうち、みんなしてごん太郎が でかいでかいって(-_-;) レイちゃんよりも重いって、変わりばんこで 抱っこして比べはじめるんだよぉ~ エマちん、そんなのだっこしていないで わたしを抱っこしてくださいよって必死^^ いくらなんでも、レイちゃんよりは軽いと 思うんだけどな・・ 石っころといっしょで、小さいのに重いから 余計に重く感じるだけだってば! そのうちだんだん気温が下がってきたことだし 順番にブラシして、部屋の中へ。 東京チームはまだわかるとして、 強ちゃんもなぜか、寒さに関して オーバーですからっ! 強ちゃんは、暑さにもオーバーですっ! ストライクゾーン狭すぎっ!!! あっ、もしかしてデリケート???

今晩のおかずは手作り餃子なんだって! ままん&コ茶家は見てるだけぇ~^^ そのうちお庭を見たら・・ステラだ~っ! 遊びに来てくれた\(^o^)/ チャイム鳴らすと大変なことになるからと そっとお庭に来てくれたよ^^ ブラシすんだわんたちも、当然ラッキーって 再びドッグランへ出動! セーラよりも、ちょっと小さめなステラちゃん。 ぎゃん子の素質充分のセーラと比べると 女の子らしいかもぉ~^^ セーラは、母ちゃん、ばあちゃん、おばさん (レイラ、パール、クレア)と暮らし、 かたや、ステラはひとりっ子。 環境も違うけど、もって生まれた性格も きっと違うんだと思うよ~ >パール母さん♪ ま、ひとごとではないのですが・・(^^ゞ 再びドッグランに出してもらえた茶色組。 お顔つきあわせて、趣味のガリガリ^m^ 遠くにまだ走り足りない茶色がひとり。。。 家主のもののけ兄弟は、相変わらずの もののけっぷりだった。 14歳と12歳、異常に元気\(◎o◎)/! トイプー改め、小さめのミニチュアプードルの るぅちゃんももちろん元気!

出たり入ったり・・                       相変わらずのばでぃさん^^

お部屋の中でも仲良し♪                       来月も会えるよね?

takaさん&つねちゃんの手作り焼き餃子&水餃子、とってもおいしかったよぉ~(^_^)v 水餃子はね、皮も手作り! もっちりしておいしかった~! コ茶家では考えられないことですね~~~!!! 昔々、あっこが子供のころは、いっしょに手伝わせて作ったりもしたけど、 最近では餃子といえば、味の素の冷凍ですから! しかも半額のときに購入^^; タレも三種類手作り!  takaさんってばね、それなのに、結局、醤油と酢がうまいとか言うんだよ(-_-;) 野菜の中華風和え物もとってもおいしかった! これはね、聞いてみたらコ茶家でもいけそう! 前に教わった、アボガドの和え物に続き、コ茶家の定番になりそう(*^^)v おししく食べて、飲んで、楽しくおしゃべりして、大笑いしていたら、あっという間に夜中。 まだ渋滞は多少しているようだけど、12時15分に出発。 そしたら、全く渋滞はなく、2時半に我が家に到着。 といっても、母ちゃん、寝ていたので途中のことはよくわからない^^; パール家は結局渋滞にはまってしまったもよう(>_<)  でも、楽しかったね! 帰る間際に、ごん太郎とレイちゃんの体重計ったら、やっぱりごん太郎のが軽かったんだよ! 300gだけらしいけど・・ いつもいつもお世話になるばっかりのコ茶家、またまたありがとうございました。m(__)m