● 相変わらずのごん太郎(-_-;)

きのうまでは多少は疲れがあったのか、わりとおとなしかったごん太郎。 すっかり元通りで、エネルギー持て余しているみたい(-_-;) ほんのちょっとのすきなんだけどね~ あっという間にこれくらいは召し上がってしまうごん太郎さん。。。 そのへんに少しでも散らかっていればいいんだけど、何もなし! ま、実家のばぁば曰く、プラスチックは仕方がないそうで・・・ 長い間に、ちょっとずつ胃に溜まってしまうとかないのかなあ・・? いずれ開腹手術とかにならないことを祈るのみ。

あらら・・ ごんちゃん、空き巣が入っちゃったのね^^ にゃんちゃんも大胆になったね~ なんだかんだ、にゃんちゃんも下にいる時間が多くなってきた。 慣れるもんなんだね(*^^)v