● コ茶ごん 留守中のにゃんちゃん

いないなって思ったら・・                  こんなとこに!

そにうち毛づくろいをはじめ・・

そして、寝た。。。

にゃんちゃんって、何を考えているんだか・・・ 犬臭いわ・・とか言いそうなキャラなのに、わざわざごんちゃんとこに! 臭いをかいで出て来ると思ったら、そのまま・・寝た! Bunkoさんにもらった水入れも、コ茶ごんいないから、洗って干していたら にゃんちゃんに水入れが無いって文句言われた! お皿であげたら、これじゃないってさらに文句言われた!! しかたないから、例の水入れ出してあげたら、そうそう、これこれって満足そうにお水飲んでるの!!! いつもそこで飲まないくせにぃ~! 変な子っ(*_*)

八ヶ岳の写真、いっぱいあるんだけど、なんせ留守番だったもんで 何て書けばいいんだかね~~~ とにかく楽しげな写真をずらずら^^

二日目も場所は同じだけど、チーム・ロッキャンといっしょ♪ いっぱい走れて良かったね(*^_^*)

こぉ~んな嬉しそうなお顔見ると、とっても幸せ❤

たぅままからの おみやげ♪ HGのお花たち♡ 秋桜秋明菊、 孔雀草・・ 大好きなHGのお花が たっくさん! めあちゃんも 嬉しいね~(*^_^*) ごん太は・・ どうでしょう?^^