● 最悪の埼玉医大(>_<)

特別重病なわけでもないのに 何で大連休前日の予約なの~!?! かつて無いくらいの混み具合で最悪(T_T) すでに着いてから15分以上経過・・ 急な上り坂の途中で止まるから 左足でブレーキ、右足でアクセル・・ ぎょえ! そこに救急車が来たよ!!! それでなくても、最近歳のせいか、やたら 手足がつるのに、足がつっちゃいそうだよ・・
この第六駐車場は一番山のてっぺんで、ここまでくれば大抵はとめられるのに・・ でも、この後ラッキーなことに、ジーノで苦労した甲斐があって、軽だけとめられる場所が空いたらしい! 前の車を追い越して、先に入れてもらえた(^_^)v 今日の検査の結果、カルシウムがやたら多いとか・・ その結果、癌の検査をしなくてはいけないとかで、6日に埼玉医大国際医療センターだって~ PET検査とかいうんだけど・・ペットねえ・・・ペットは好きですけどね^^; ペットという言い方は好きではないけどさ。 そうそう、この国際医療センターはとってもきれいで、最近良くテレビドラマのロケに使われているらしい。 心臓病とか、癌とかの最先端の医療設備が整っているそうだ。 でも、いつも行っているのは、古くてぼろい、昔からある埼玉医大なの(>_<) かなちゃんが入院したのは、改装されてきれいな棟だったけどね。 父ちゃんも、最初のころは心臓にも問題があったので、二箇所の埼玉医大をはしごしていたわけだ。 余談ですが・・日テレで夜遅くにやっている番組 『猿ロック』 とかいう番組、 あれの商店街は飯能なんだって! 一回だけ、どれどれ?って見てみたら、確かに飯能中央商店街の路面と同じレンガだった。 今さら、わんこなら別だけど、癌でも何でも、正直なとこいいんだけどな・・ 本人もそう言っているんだけど、いずれまた入院することになるだろうし、 とりあえず、お医者さんの支持に従っていた方が、今後いいのかなってことで(-_-;) だって、88歳じゃそんなに進行もしないだろうし、抗癌治療なんてする気もないしね。 医療費の無駄遣いだから、断固拒否するべきなのか・・・ うぅ~ん、でも、それで病院側とギクシャクするのはいやじゃ(T_T) とりあえず、旅行の予定が入っていなくて良かった! 八ヶ岳組は、HGを出た時間から計算して、7時10分到着とよんでいたら、ピッタンコだった^^ 元気にワイワイと帰ってきたよん♪ がっ!!! ごん太郎のヤツ、わたしの顔見て、誰?このおばさん?? って顔したんだよ<`~´> たった一泊別々だっただけで、忘れるんじゃないよ・・ったく(-_-;)