● あっこ 誕生日♪

物見高いにゃんちゃん

食い意地のはったココアさん

あっこお気に入りのお店のケーキ

ねえちゃん、ついに30とよっちゅになりました^^ 子供は諦めかけていたときに、妊娠5回目にしてやっとこ生まれてきた子は 『クソ丈夫』 だった! ま、生まれてきてくれてありがとさん♪ということで、母ちゃんからの花束。 最近、ボケてしまったのか異常な食欲のにゃんちゃん。 テーブルの上のものは何でもチェック!  今まで興味も示さなかったようなものまで、何でも食べたがる。 人の食べ終わったお皿を舐めたり・・(-_-;) あっこはチョコレート好きだけど、コ茶ごんにあげられないし 34本もローソク立ててフッてやるのも今さらね・・^^; お気に入りのお店で、普通のケーキをいくつか買ってきた。 (Click!) 車で10~15分くらいのところにあるこの店、とっても雰囲気が好きで時々あっことお茶しに行く。 ご主人が飯能焼きの窯元でお仕事しているとかで、食器は全部飯能焼き。 最近テラスはわんOKにしたみたいだから、涼しい日に行ってみよ♪ ハーブ園http://www.treeoflife.co.jp/garden/も近いからおさんぽも気持ちいいしね。 ケーキを食べ始めたら、ちゃっくんとごんちゃんは父ちゃんの前でお行儀良くもらっているのに 食い意地のはったココアさん、父ちゃんに一口もらうと、いそいで母ちゃんのとこにきて一口。 そしてまた父ちゃんのとこへ! ・・ったくね、これくらいの勢いでごはんも食べてよね!! でも、ココアはトッピングとかすれば、ぐだぐだ文句言いながらもつねにごはんも完食。 だからメタボぎみになるんだよね(ーー;) ごん太郎は、いっちばん好きなのは 『めし』 つまり、何よりもドライフードが好き! それもトッピングなんか無くてもOK! おやつのときはガツガツしないんだよね。不思議な子(^・^)