● 川遊びの後ランチ そして 岩岳へ♪

晴れてはいないんだけど                 こんな感じでいい眺め

たまには集合写真^^

けっこうな迫力だったよ!                        矢印は強ちゃんたちのゴンドラ                強ちゃんちのビビリはフーち                コ茶家のビビリは茶太郎    

川遊びの後、芝生広場でしばらく遊ばせてみんな自然乾燥・・の予定だったのに・・・ ちゃたはかってにまた入っちゃうし、ココアは得意の搾り出しうんでおしりを洗ったから、コ茶家だけビショビショ(*_*) みんなのども渇いたことだし、きのう満席だったガーリックへ♪ 大阪まで帰るみるかぁとは、ここでばいばい。 遠くからありがと~♡ ありぃ、楽しそうだったね! いつもはもう動いていない岩岳のゴンドラが、 百合が満開なので動いているというので、 強ちゃんちと登ってみることに♪ このゴンドラ、思っていた以上の高さ&長さ! 高所恐怖症のみるかぁは、ばいばいしてて良かったかも^^ ゴンドラ体験二回目のちゃたばビビり、 はじめてのごん太郎はへっちゃらび~ ココアは決して好きではなさそだけど、動じず。 上に登ってみると、肌寒いくらいで気持ちいい~ それでも、快晴だったらわんたちには暑そうだから、ちょうど良かったね! この写真の右の方に、takaさんやつねちゃんたちと雪遊びした場所が見えたよ! あの雪道の登りはきつかったけど、その後の景色は感動ものだったな~ そうそう、このゴンドラの山の駅に『ノアの山駅』って書いてあったよ! ゴンドラを降りてから、朝ごはんを食べなかったコ茶のごはんタイム。(ごんは完食) 食後の休憩を少しさせないといけないので、 ここで強ちゃん家ともばいばい。 楽しかったよ、ありがと~♡ またすぐに会うけどね(^^ゞ 食後すぐに車に乗るともどすちゃたが、結局食べなかった。ココアはちょっとなら大丈夫だろうから、駐車場で休憩じゃつまんないし、どっか他で・・と、目的も決まらずとりあえず移動開始。 モンピジョンを思い出し、電話で場所を確認。 ちゃんと電話番号メモってくる姉ちゃんは偉い! 先代のゴルさん父娘は亡くなっていたけど、 新人ゴルがいた! かわいかったよ~♡ 諦めていた白馬旅行、結局たっぷり楽しむことができて幸せ~~~(*^_^*)