● 川遊び\(^o^)/

きれいな川に戻ったよ(^_^)v

初川遊びとは思えないごん太郎!

いつもよりは流れの速い川に                    ビクビクの母ちゃん(^^ゞ                   だいじょぶですかぁ~?  byコ茶

朝起きて雨が降っていないので、まずはホッ! 朝のおさんぽに行ったら、青空も見えて、 白馬の山もチラッとだけど見えたよ(^_^)v 朝ごはんは、思ってもいなかったデッキで! デッキでの朝ごはん、何とまだ二回目とか。 コ茶家の白馬運、いいのか悪いのか・・・??? 何でもいい方に考えるコ茶家、全国的に悪天候の中、いいってことにすることにした^^ きのうのあまりにもすごい流れにビビッてしまったコ茶母、絶対無理と思い込み、あちこちタロ父、タロマル母に探してもらっちゃった。 最初っからいつもの広場に行ってみれば良かったよね・・ごめんなさい。m(__)m 結局、他はもっとすごい流れで、いつもの広場に行ってみたら・・・ きのうと全然違っていてビックリ\(◎o◎)/! 川って、一晩でこんなに変わるんだね~! 今回、川遊び初体験のありぃ&ごん太郎、どっちもあっさりと入水&お楽しみぃ~♪ この場所は、川の流れが三本になっていて 一番遠くが本流で、ここはいつも流れが速いから入らせない。 真ん中はチワワちゃんでも遊べるくらいの流れ。 ちなみに、ウィンちゃんはここで遊んでた^^ 手前がいつも遊ぶ流れなんだけど、そこは今回は流れが強くてやっとこ渡って、真ん中の流れで遊んだ。だから、深いところがないので、フーちは泳げなくてちょっとかわいそうだったね。 もののけコンビはリード付き、ちびっこるぅ&めぃはだっこ、川遊び初体験組のありぃ&ごんもだっこ、コ茶は自力で、そして、みるかぁは介護付きで渡ったんだよ^^ 強ちゃんは何と、両手にるぅ&めぃで渡ってた! 今回の目的、川遊び♪ できて良かった~~~~~~~~\(^o^)/