● 白馬へ♪

とりあえず 爆走!                      川にはいっちゃダメだよ~~~!

すごい流れ!!!                        すごい色!!!!!

めぃちゃんに怒られた^^                   かわいいお顔でも、言うときゃ言う!            まわし姿だけど、必要はなかったよ(*^^)v

こんなに日記をさぼったのは、初めてかも^^; だってね、毎日お天気悪いうえ、楽しみにしている白馬、どうにもこうにもひどい天気予報で、何もする気になれなかったの。 前回の白馬もお天気最悪だったのに、また全くダメそうだったんだもん・・・ 当日、うちは快晴! 圏央道から関越に分かれるとき、東京方面は青空、でも、うちが向う方面は曇り(T_T) 暗い気分で雨の中走って白馬についたら 何とやんでいる! 曇りでも降っていないだけでも嬉しい(^_^)v 強ちゃんたちとランチの約束のガーリックさんへ行ったら、さすが夏休み、満席(@_@;) それではと、シェフに変更。シェフは明日定休日だからちょうどいいね。 雨があがっているけど、信用できない空模様。 一回爆走させないとうるさくてしょうがない茶太郎を走らせるため、、コ茶家はひとあし先にいつもの広場へ。 そしたら、すっごい流れ\(◎o◎)/! 今までも雨の翌日とか行ったことあるけど こんな色のこの川を見るのははじめて! コ茶を同時に離すと、どっちかが川へ入ってしまいそうで危険なため、交代で爆走させる。 ま、コ茶家の場合、いつもそうなんだけど^^; いくら泳ぎのたっしゃなフーちさんでも、この流れは危険だし、水を見たら止めるのは大変だろうから、まっすぐお宿に行くように強ちゃんに電話。 たとえ明日雨じゃなくっても、この川で遊べるんだろうかと不安だった。 遊べたとしても、この川の色は悲しい・・ でも、タロマル母さんが言うには、今日の午後やんだだけでも奇跡的なんだって!