● 夏の恒例 北軽アスプロスへ♪

朝から遊んでいる方々                         誰が誰だかわからず・・                       このメンバー わらわらいても平和♪

プロレス遊びしたんだよ~♪                           ごん太郎、良かったね~!                      遊び相手がいて❤

めっちゃおいしいお夕飯(*^^)v                        アスプロスのお食事大好き!                          強ちゃんとB父もいっしょだよ~

パール家との夏のアスプロス、何回目になるのかな??? こんなお天気ははじめて(/_;) いつもどおり着いたらまずはランチ・・ そう思って10時ちょっと前出発のコ茶家。 パール母さんにメール出したら、もう高速下りたよ~ってお返事が! 時間を見たら8時半\(◎o◎)/! いっしょにランチって思ったけど、こんなお天気なのにさすが夏休み、そしてさすが1000円! 車がそれなりに多くて、お昼にお山の上までは無理みたい。 結局パール母さんたちはお山の上のママーズガーデン、コ茶家はお山の途中のチェルシーガーデン、ウィンちゃんたちはお山の下のスリードッグベーカリー、ばらばらのランチ^^ ごん太郎、初アスプロス! ダダ母が連れて来たコーギーさんのシンディーちゃん、ごん太郎より一ヶ月若いんだよ。 このふたり、とってもいい遊び相手だった(^_^)v 雨はあがったんだけど、濡れているからあっという間にごん太郎ドロドロ~ あっ、当然ちゃたもドロドロだよ! コ茶家は、夕飯前にいつもの『つつじの湯』 ごん太郎は何やらかすかわからないから バリケンでお留守番。 ダダ母もいっしょに4人で出かけるときは コ茶家の部屋は静かだった。 そして、帰って来たときも静かだった。 だいじょぶだね~って思っていたら・・ 強ちゃんが「ずっとすごい騒ぎだったよ~」って! 「バリケンがガタンガタンいってたし、ひっくりかえっているかも」だって!!! 恐る恐る部屋を覗いてみると・・ 確かにバリケン移動している。でもひっくりかえってはいなかった。そして、いい子に待っていましたって顔してた(ーー;) せっかくバリケンのドアとジョイントの予備を買ったけど、本体の方が先に壊れるかも(>_<) がぁ~~~~~~っ!!! ごん太郎さん、この後もっとすごいことやらかしてくれました\(◎o◎)/! 恥ずかしいからナイショ・・・・・・・・・