● 晴れたよ(^_^)v

えへへ~                               はいっちゃおっかな~~~                           ダメですっ!!!

暑いので・・                                 標高2050メートルをめざす!

この前のゴンドラより怖くないよ!                          ちゃた 余裕~(*^^)v

朝起きたら、どんより。でもそのうち青空! いつもの気持ちのいい、見渡すかぎり青い空~って感じではなかったけど、充分! 朝ごはんを食べていると、強ちゃんちが到着。 あれ?フーちがふたり・・って思ったらルークくんだった! お山入りしていたんだね(^_^)v 掲示板でいつもお名前見ているから、初対面なのにお友達気分^^ 若いルークはボール追っかけて走る走る! 茶太郎が追っかけてもOKだから良かった~ 初めて強ちゃんに会ったころの、フーち&ちゃたを見る思い。今だってフーちはやる気満々、止めなければやっちまいそう! でも、やらなくていいからね!!! もののけ兄弟の兄ちゃんもやけに楽しそう♪ パールさんもココアと楽しげに爆走~ 元気なシニア見るのは幸せだね~(*^_^*) あっ、わん限定ね! そのうち暑くなってきたので、涼しいところめざしてB父の先導で移動♪ 白馬につづきまたまたゴンドラだよ。 標高2050メートルはさすがに肌寒いくらい! お元気チームはさらに歩いて上へ。 なぜか先頭ではりきっているのはフーちさん^^ お山のてっぺんに雲がかかってしまっていたため、残念ながら眺めはもひとつだったけど、 久しぶりのひんやり体験はグッド(^_^)v この後、みんなでランチ♪ Dカフェめざしたけど、時間が遅かったため もう食材が無いんだって(>_<) でも、そのおかげでいいお店教えてもらったんだよ~~~\(^o^)/ こんな時、地元民はたよりになるね~! シニアチームは日陰が多そうなハイジさん。 コ茶家はすぐそばのザンガラさん。 ここ、おいしいっ! そして〆は強ちゃんちのドッグラン♪ いつもいつもおせわになり、ありがとさんです。 これからもよろしくぅ~~~m(__)m