●この寝方って・・・

やっぱりお年寄り独特の寝方よね~ 若いころはこんな寝方しなかったもん! ココアもちゃたも、寝る場所を決めてから いざ、おしりを下ろすまでが一苦労^^; そしてその後、伏せるまでがまたまた大変! それなのに! なぜにごんたろの一声でいちいち立ち上がっちゃうのかなあ・・・(>_<) ココアなんてね、ちゃたがちょっとくらい吠えたって微動だにしないんだよ(ー_ー)!!

2月24日はフーちさん、ご存命ならば17歳のお誕生日だった。 そして、今月7日は、バディさん、同じくご存命ならば19歳のお誕生日。 ってことで、間に二人にお花を贈ったの♪ フーちさんの介護ベスト、何だかバディさんのパワーもいっぱいな気がしてね(*^^)v ありがとう♪ と、これからもよろしく♪ の願いをこめて! このお花を送ったときには、まだルークさんがんばっていたんだよね・・ 訃報を知った翌日に届いたので、ちょっと気分を盛り上げる効果があったみたいで良かった。 フーち、新入りルーク、よろしくね♪ 兄ちゃんにはたのんでもなあ・・・^m^