●ルークさん 安らかに・・

3月4日 明け方4時半ころ永眠 10歳半

サイズピッタリって連絡の時のルーク

緊急手術の後、おうちに帰ってきた時のルーク

実はコ茶家、ルークさんと遊んだのは強ちゃんちで数回だけだったような気がする。 でも、お話しはよく聞いていたし、インパクトの強いお方だったので、何かよく知っている子気分。 もう一度会いたかったな・・・ 緊急手術の後、ちゃんとおうちに帰って来て、 お仕事で忙しいお父さん、お母さんがお休みの日の朝に、二人に見守られてたびだつなんて・・ 最期まで何て親孝行でいいやつなんだ。 ひょんなことから、めあちゃんの介護ベストを着てもらうことができたのが嬉しかった。 ルーク、めあちゃんのパワー弱かったみたいでごめんよ。。。 ルークぱぱ、かってにお写真借りてきちゃってすみません。