● ウィン母❤ケイン 前世夫婦説 浮上!

理由その1 : お誕生日がいっしょ! 理由その2 : 去年ケインが癌を宣告された日           何と同じ日に乳癌見つかる(T_T) が! 御安心下され! 健康診断で見つかったため、早期発見(^_^)v みんながんばれ~ってことで 今日の写真は、お花にしてみました^^

健康診断でひっかかってしまって再検査。 癌らしいということで、専門病院へ。 その後は、大きさを調べるため、 そして他への転移を調べるためと、 たびたび専門病院へ。 ウィンねぇ、早朝に起きて母を病院へ送り そのまま仕事へ・・なんて日もあり! 転移の検査結果を待つ日々・・最悪だよね(/_;) そう!  これがウィンねぇの脳みそが欠けた原因!

そして、今日はその結果が出る日! 朝からウィンねぇからのメールを待っていたけど なかなか無い~~~ メール出す元気も無くなるような結果だったなんてことは無いよね・・・ 気になってしかたないから、ケイン兄に メールで問い合わせてみようかな・・ とか思っていたら、やっとこメールが来た!

すでに癌ができてしまったもんは、できてしまったんだからしかたがない! その中では、いい結果だった!(^_^)v どうやら、乳癌にも 『良い子・悪い子・普通の子』 があるらしい。 そして、ウィン母のは嬉しいことに 『良い子』 だったらしい!o(*^∇ ^*)o わーい♪ 転移しにくいタイプということらしく リンパは無事だった! 良かった~!! 自覚症状があったわけではなく 健康診断で見つかった、ほんとに初期なので 10年生存率99%だって(*^^)v ココアの手術が14日、ウィン母は16日。 やっぱり、ウィン母の前世はわんこかも❤

ウィンねぇにね、公表しちゃってもいいのかい? って聞いたら、ここに遊びに来る人たちは ウィンねぇにとっても大切なお友達だから ぜひ検診を受けてほしいので、ぜひって! ウィン母だって、健康診断を受けてなかったら、 全然気付かないで、症状が出た時には・・ ってことになっていたかもしれないもんね。 ウィン母みたいに、きっとココアも大丈夫! だって、早期発見だもん♪ それにココアの場合は、まだ癌でない可能性も ちびっとはあるわけで^^; 今年こそ、乳癌と子宮癌の検査を受けようと 思うコ茶母であります! コ茶ごんおいて、先には逝けないからね~! みんなも検診受けようね!