● お正月と思ったら・・

あっという間に2月だね~(@_@;)  ほんとに、年々月日のたつのが早く感じて・・・ 風邪は、まだいまいち完治しておりませぬ。歳をとると、治りも悪い(*_*) 熱があって、仕方なく寝ていたのは一日だけだから、 大した風邪ではないんだけど、なんかすっきりしない。 というか、休養生活が身についてしまって、そのままって感じかな(^^ゞ

最近、昼間下にいることの多いにゃんちゃん。 何も、わざわざごんたろが好きなソファーで寝なくてもねえ・・ いじめちゃダメだよって言われたから、そばで寝ているだけなんだけど だんだんむずむずしてきたごんたろさん。
顔がだんだん近づいていき、にゃんちゃんにちょっかい出すと怒られるから フリースをパクパクして我慢^^ にゃんちゃん、気が付いているのに寝たふり。うぐぅ~とかうなりながらも動かず!

きのう、ありがたいことに、 また御守を送っていただいた。 ありがとう。m(__)m まだはっきりしているわけでもないのに、 日記にあ~だこ~だ何でも書いちゃうから ご心配おかけしてごめんなさい。 めあさんの時もそうだったんだけど、 公表しないでがんばる・・ とかできないタイプなもんで^^;

お値段見て・・・・・                          ビックリ\(◎o◎)/!

そして今日は、こんな貴重なお水が届いた。 少しづつ飲ませて、手術の日に備えるね! ありがとう。m(__)m ココアの脾臓摘出手術、バレンタインデーになりそう。 ほんとはもっと早くにしてほしいんだけど、無理みたい。(T_T) 土曜日の午前中に尿検査のため病院へ行くので、その時に詳しい話しがあると思う。